ダイソー☆紙製金具付きたから箱 ハッピーエレファント

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆紙製金具付きたから箱 ハッピーエレファント






ダイソーでポップなぞうさんの箱を買いました













特に何かに使うわけではなかったんですがぞうさん柄がとてもかわいかったのと

ダイソー☆紙製金具付きたから箱 ハッピーエレファント



(これは一番小さいサイズ)













小さいながらも鍵が掛かる作りになっているのが面白かったので

ダイソー☆紙製金具付きたから箱 ハッピーエレファント














開けてみると

ダイソー☆紙製金具付きたから箱 ハッピーエレファント














中身もこんなにカラフル

ダイソー☆紙製金具付きたから箱 ハッピーエレファント













こっちの大サイズは鮮やかなブルー

ダイソー☆紙製金具付きたから箱 ハッピーエレファント













娘がとても欲しがったのでひとつあげました









もうひとつはたくさんある子供たちの保湿剤入れに

ダイソー☆紙製金具付きたから箱 ハッピーエレファント







鍵が掛かるので小さい子供がイタズラしなくてちょうどいいです










この型の箱でもっとシックな感じなものも作って欲しいな





















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆








同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
はじめまして^^

ぞうさんの箱可愛いですね♥
見せたら子供達が大興奮してます(笑)
今度ダイソーに行く時、探してみますネ

私も同じデス!
大人用のシックな感じの作ってほしいですね
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月24日 19:33
ありましたね♪
先日私もこれを手にとりましたよ。
カラフルで春めいてて可愛いですよね。
ただ、用途が思い浮かばなかったので購入はしなかったのですがお子ちゃま達の薬入れっていうのは良いアイディアですね♪♪
Posted by KMIHARU.CoKMIHARU.Co at 2014年03月24日 22:56
> *sayu*さん



初めましてー

これ子供たちにウケがいいですよね

(*´∀`)


紙製だけどしっかりした作りでなかなか使えそうですよ!


上からペーパー貼ってリメイクしてみるか…いやめんどくさい(笑)

とか色々考え中です
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月25日 11:29
> KIMIHARU.Coさん


おっ、見つけましたー?

何か手に取ってしまうデザインですよね



うちの娘にあげた方は何やら大事なものを入れてあるらしく

お母さんは見てはいけないそうです(笑)


(^^;
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月25日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。