ダイソー☆てぬぐい 富士山&夏の思い出

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー¥100 tenugui てぬぐい

ダイソー☆てぬぐい 富士山&夏の思い出









順調にたまりつつある100円ショップのてぬぐい






今回はちょっと変わり種柄をダイソーで購入しました






















こちらが富士山w

ダイソー☆てぬぐい 富士山&夏の思い出







富士山柄なんてレトロなんだかモダンなんだか





(^^;)








かわいいぞー





















そしてこちらは「夏の思い出」という柄

ダイソー☆てぬぐい 富士山&夏の思い出
















ダイソー☆てぬぐい 富士山&夏の思い出





砂浜と海岸と海のモチーフがたくさん













最近はてぬぐいをハンカチ代わりにバッグに入れていて

子供の汗拭きになったり汚れ物を包んだり

毛布代わりにしたりと結構使えるてぬぐい















柄もかわいいものばかりで集めるのが楽しいです










ヾ(*´∀`)ノ





























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。