ダイソー☆コンタクトレンズ用すすぎ保存液 2本入り

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆コンタクトレンズ用すすぎ保存液 2本入り







何でもありますダイソーでコンタクトレンズのすすぎ液を購入しました






















と言ってもミニサイズで使いきるイプ














すすいで保存するのにちょうどいい量が入っています























しかもレンズケース付ですよー

ダイソー☆コンタクトレンズ用すすぎ保存液 2本入り







それに安心の日本製!











(o・ω・o)ノ


















今回は近場へ1泊旅行をする時に購入して大活躍でした






使い終わったらそのまま捨てられるから荷物にもなりません






















こういうのなかなかドラッグストアにもないから

100円ショップで買えるなんてホント役立ちますよね





おかげで重たい保存液を持たずに済んだので

ちょっと快適な旅行になりました


























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。