ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップnatural kitchen ナチュラルキッチン

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ





ナチュラルキッチンでウォールアイアンのミニカゴと

オリーブのガーランドを購入しました















私の住んでいる地域にはナチュラルキッチンがないので

めっちゃテンションが上がってものすごい量の雑貨を買ってしまいましたw










福岡のナチュラルキッチンに行ったんですが

店舗もかわいくて100円ショップには見えないですよね♡

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ











商品がたくさんあるので少しずつ紹介していきます






(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



















まずはこちらのウォールアイアンミニカゴ

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ







ぷっくりしたシルエットのアイアン素材で

壁にかけてディスプレイできるようになっています















これくらいの大きさ

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ





















それと同じくナチュラルキッチンで買ったオリーブのガーランド

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ




















オリーブのフェイクグリーンって珍しい~

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ




















これをくるっと丸めて

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ










ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ

























中に入れて

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ























入りきれなかった分はちょっとだらーん

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ























そして壁に取り付けました

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ








かわいい~♡




(*´艸`*)





















玄関やリビングの壁はもう飾り切れないくらいウォールデコされているので

パソコンデスク周りに飾りました

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ








オリーブの素朴な雰囲気とウォールアイアンが合っていますよねー
























ちなみにカゴを留めているピンはセリアのアンティークピンです

ナチュラルキッチン☆ウォールアイアン ミニカゴ&ガーランド オリーブ






このピン、ウォールデコの雰囲気を壊さずにディスプレイすることができるので

とっても気に入って何度もリピートしてますよ








アンティークピンの記事はこちらから→
















その他のナチュラルキッチン購入品はゆっくりまた紹介します























購入場所  ナチュラルキッチン

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
せっちさ~ん、ナチュラルキッチン行ったんですか??
うらやましすぎる(T-T)

私も、東京に行った時、一度だけ行きました。
100均っていうより、雑貨屋さんって感じですよね♪


あとね…
あしびなーのキャンドゥ行ったんですけど、
残念ながらマグネットカレンダーはもう無かったです(悲)
Posted by yuyyuy at 2014年10月14日 11:54
> yuy さん


憧れのナチュラルキッチン、行ってきましたよ~!

東京にもあるんですよね

沖縄にもぜひできてほしい憧れの100円ショップです

買いすぎてスーツケースに荷物が入らなくなりました(笑)



私も昨日あしびなーのキャンドゥ行ってきたんですが

マグネットカレンダーなかったですね…


またどこかで見つけたら報告します!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年10月14日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。