セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター





セリアでプラ素材のキャニスターと転写シールを買いました














このキャニスターはガラスではなくてペットボトルと同じような素材なので軽くて割れません

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター















これはDIY風の転写シール

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター













どちらも最近セリアでよく見掛けますよねー














ではでは早速使っていきます







転写シールをハサミで使いたい部分だけ切り離して

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター

(ちらっと写っているこの花柄のハサミの記事はこちらから→






















シートを剥がしてからキャニスターに貼り付けます

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター























それから付属のスティックでしっかりこすって

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター




















上のシートを剥がして完成

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター
















セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター






















今回は3か所貼り付けました















でこのキャニスターをどうするかというと

こちらの洗濯用洗剤を詰め替えるんですよー

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター













普段は液体の洗剤を使っているんですが

夏にお中元でこの洗剤を大量に頂いて…w







(^^;)













スニーカーを洗ったりするのに使っていたんですがとても消費できず(当たり前)

そのまま出しておくのはあまりかわいくないので得意の詰替えよう作戦になったのです
















詰め替えるとこんな感じ

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター












(*´∀`*)










1600mlの容量があるので一箱分入れてもまだ余裕があります













最初はこちらのキャンドゥのガラスキャニスターにしようかなと思ったんですが

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター






ガラスだと割ってしまいそうで怖いのでセリアのPETキャニスターに







キャンドゥのガラスキャニスターの記事はこちらから→












これなら見えるところに置いていても全然OKですよね

セリア☆転写シール DIY風&アルミキャップ PETキャニスター











軽いし割れないし雰囲気も良くなるので

粉洗剤派の方はぜひお試しくださーい
























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。