セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア#masking tape マスキングテープ

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス





セリアでワイヤーツリーとクリスマスモチーフのマスキングテープを買いました












ワイヤーツリーはホントにワイヤーだけでできたシンプルなツリー

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス











ホワイトとブラウンがあってうちの壁は白なので映えそうなブラウンを4つ買いました


















こちらがクリスマス柄のマスキングテープ

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス















赤ベース

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス














緑ベース

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス





どちらもかわいいですよね~








クリスマスプレゼントなどのラッピングにも使えそうですが

今回はワイヤーツリーと一緒にウォールデコに使用しました




















ワイヤーツリーはそのまま壁にピンで留めます

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス








玄関脇の床近くにディスプレイしたので子供たちの目線から見やすそう

















ただ4つ並べただけでもかわいいかも

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス















でも今回はこちらに丸くカットしたマスキングテープを

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス
















ペタペタ

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス
















貼っていって
セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス





















こんな感じになりました

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス



















おっチープな割にはなかなかいい感じ

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス













我が家には大きなツリーはないんですがこれなら倒される心配もないし

簡単に楽しめるのでよかった

セリア☆ワイヤークリスマスツリー&マスキングテープ クリスマスミックス










もうちょっとマステでデコってもいいかな








今年は100円ショップのワイヤーツリーが当たり年ですねー




(*´∀`*)








キャンドゥとダイソーのワイヤーツリーの記事はこちらから→























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆





読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
かわいい!かわいい♥
さりげないのに、存在感アリアリで(・∀・)イイネ!!

キャンドゥとダイソーのワイヤーツリー、
私も買おうか悩みました~。

完成度高いよね!
Posted by yuyyuy at 2014年12月12日 20:36
> yuyさん


これかわいいですよね~

うちは狭くてツリー置く場所がないからこういうのでごまかしてます(笑)

リボン結んだらもっとかわいくなりそうだから今クリスマスチックなリボンを物色中♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年12月16日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。