集英社☆くまのプーさん パンケーキブック

カテゴリー │#daily necessities 日用雑貨kitchen item キッチン用品#about book&DVD&CD 雑誌・書籍・ムック本

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック





ひさしぶりにムック本を買いました












今回は何とくまのプーさんのパンケーキブックですよ!






(*´∀`*)
















これは買わなきゃ!と予約していたのが先日届きました












結構大き目のパッケージ








裏面

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック














価格は1850円でした

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック





ちょっとムック本にしては高いけどフライパンが入っていると思えば妥当かな














開けてみます

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック














じゃーん!

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック







プーさんカラーのイエローフライパン♡














これくらいの大きさです

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック












こんな感じでプーさんの形に中央がへこんでいるので

普通に焼くだけでプーさんの形に焼きあがるらしいです

でもちょっとへこみが浅いかな…うまくできるかしら

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック






















レシピ付き

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック












集英社☆くまのプーさん パンケーキブック














集英社☆くまのプーさん パンケーキブック


















さっそく使ってみます




どうしても娘が一緒に作ると聞かないので生地を混ぜるのをお手伝いしてもらいました

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック



















全体に丸く作る方法もありますが今回はプーさんの形の部分だけに生地を流し込みます

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック

















薄いので割とすぐ焼けました






焼きあがったパンケーキがこちら

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック













レシピに載っているようにうまくは仕上がりませんでしたが

まあ何とかプーさんには見える…はず…w






(^^;)















たくさん焼きました

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック















それぞれジップロックに入れて冷凍庫に保管

集英社☆くまのプーさん パンケーキブック









冷凍庫にずらっとプーさんが並んでいるのを見ると楽しいです






子供が喜んで食べてくれるのでしばらくはプーさんパンケーキブーム続きそう















こちらから購入できますよ↓









購入場所  ネットショップ

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ




















同じカテゴリー(#daily necessities 日用雑貨)の記事

この記事へのコメント
食べたーーい
Posted by まい at 2014年12月11日 12:33
> まいちゃん

見た目はかわいいけど味は普通だよー(笑)

今度2枚焼いて真ん中にフルーツとホイップクリーム挟んでみる予定♪
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年12月11日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。