キャンドゥ☆ペーパーボックス 和柄

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ

キャンドゥ☆ペーパーボックス 和柄








キャンドゥで和風ペーパーボックスを購入しました










はがきサイズでしっかりした厚紙で作られています


















この和風のデザインが何とも言えずかわいい♡

キャンドゥ☆ペーパーボックス 和柄






















こんな感じで

キャンドゥ☆ペーパーボックス 和柄




















マグネットがついていてしっかりと開け閉めできます

キャンドゥ☆ペーパーボックス 和柄














こちらに何を入れるかと言うと…







年賀状です

キャンドゥ☆ペーパーボックス 和柄








ちょうどぴったり入る大きさなんですよ~







和風な柄がお正月の雰囲気も出ていて年賀状収納にいい感じ


















今までは1枚1枚クリアケース式のファイルに入れていたんですが

100枚単位で収納すると結構面倒なんですよね…













なので今年はえいっとまとめて箱に入れちゃいましたw





(● ̄▽ ̄●;)ゞ





















ちゃんと自立するし立てて本棚に置くこともできます

キャンドゥ☆ペーパーボックス 和柄



















年賀状仕訳の作業をやめたことでかなり気持ちが楽になったので

来年からもこの方法で行こうと思います























購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。