ダイソー☆RJローション

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#cosme コスメbasic skin care 基礎化粧品

ダイソー☆RJローション


ダイソーでRJローションを購入しました











6月頃に同僚からいただいたあと気に入って4本追加購入したんですが

それ以降店舗で全く見掛けず…









やっと先日また見つけましたよ~






(*´∀`*)












前回のRJローションの記事はこちらから→

















ただ今回は箱無し


本体に直接ビニールで包まれた状態で販売されてました














前のはこんな感じ

ダイソー☆RJローション











コスト削減のために削ったのかな?




(^^;)


















まあでも中身の使い心地は特に変わらないのでよかった♡



詳しい使い方や個人的な効果は前回記事にしていますのでこちらから→















今回もたくさん購入しようと思ったら

相変わらず人気なのか1本しか残っていませんでした(笑)









またダイソーで見掛けたらまとめ買いする予定です


























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。