キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#monotone item 白黒グッズ

キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル






キャンドゥでファブリックバスケットを購入しました










布製のかわいいミニサイズバスケット
















このまるい形のものと

キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル


















スクエアのものを買いましたよ

キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル






パターンも豊富でストライプやチェックと迷ったんですがこちらのクロス柄を選びました














内側は結構張りのある素材

キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル




少しくらいなら濡れても大丈夫そうです
















このまるい方はトイレットペーパー収納用になります

キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル











我が家はトイレットペーパーをトイレの上部に並べて置いてあるんですが丸見えなのがどうも気になっていて…

















うちのトイレットペーパーは結構長い巻きで大き目なんですがちゃんと入りました

キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル















キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル









芯なし、65mの大容量で愛用しているトイレットペーパー(笑)の記事はこちらから→

















これで見えるところにあっても気にならなくなりました~♡

キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル










スクエアの方はキッチンのクロス入れにしようかな















このバスケット、小ぶりながらとてもかわいくて気に入ったのでまた買おうと思います♡





キャンドゥ☆ファブリックバスケット ラウンド&レクタングル











この他にキャンドゥで買った商品一覧はこちらから→


白黒グッズの記事一覧はこちらから→


最近購入したものリスト一覧はこちらから→






















購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。