カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#cainz home カインズホーム#daily necessities 日用雑貨kitchen item キッチン用品#baby&kids item 育児用品

カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット






カインズホームでスプーンとフォークのセットを購入しました












キッズ用の小さ目サイズですよ








うちの長女はもう上手にお箸が使えるのですが、次女はまだフォーク&スプーン








ステンレス製のスプーンは重くて冷たい感触があまり好きじゃないと言うので、軽いメラミン製のものにしました

カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット








メラミンなので軽いけれどとても丈夫ですよ
















お値段2本セットで98円(笑)

カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット








100円ショップより安くて嬉しい
















シンプルなモノトーンのキッズスプーンってなかなかないんですよね

カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット















そのままでもいいんですが、以前マグカップのアレンジに使ったセリアの耐熱シールが余っていたので貼ってみました

カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット
















かわいい♡

カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット








セリアの耐熱&耐水シールの記事はこちらから→















ちょっとデザインレターズっぽい?








ヾ(;´▽`A``













カインズホームは県内に1つしかないんですが、意外とこういうかわいい掘り出し物があるのでちょこちょこ通ってます

カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット
















キャンドゥで買ったブラックカトラリーの記事はこちらから→

カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット










その他のモノトーンアイテムの記事一覧はこちらから→

カインズホーム☆割れにくいキッズスプーンセット





















購入場所  カインズホーム

オススメ度 ☆☆☆☆☆



インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

この記事へのコメント
デザインレターズ…ぽいぽい♪
あちらはまぁかわいくないお値段ですもんね〜w
それを100均アイテムでアレンジしちゃうなんて…
せっちさんのアイデアとセンスに脱帽です♪
Posted by N'N' at 2016年01月25日 20:28
> N'さん


ぽい?(笑)

本物はキッズ用としてはなかなか手が出ないお値段だもんね~

(^^;)

これとイルーシー300のロゴディッシュのなんちゃってセットで満足しておきます♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年01月25日 23:54
カインズホームのスプーン&フォークににシールを組み合わせるってアイディアが凄いですね!
しかもめっちゃかわいい!!

子どものフォークとスプーンがなぜか減っているのでカインズホーム行ったときには、チェックしたいと思います^^
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2016年01月28日 17:16
> ちなっつ!さん


わかります!

子ども用のスプーンとかってなぜかなくなっていきますよね


このスプーン&フォーク、2本で98円なんで激安ですよ~(笑)

プラスチックより軽いし丈夫だしお勧めです♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年01月28日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。