ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#muji 無印良品#UNIQLO ユニクロ#wear&bag 洋服&バッグ

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート





ユニクロのスウェットシリーズを購入しました











去年9月に出産したんですが、最近はやっと赤ちゃんも大きくなったのでおでかけも増えてきました






…が







なかなか着られる服がない(笑)







( ̄▽ ̄;)









2人目まではすぐに体型も戻ったのに、年齢のせいなのか3人目だからなのかそれとも私の食べ過ぎなのか全然体重が落ちない(笑)







出産前の服がキツキツになってしまったので最近ちょこちょこ買い足しています













コンサバ全盛期の人間なので本当はワンピースやヒール好きなんですが

子供連れではそうもいかないので…今の購入条件は




■サイズが変わったり汚れたりしても惜しくない安さ(←これ一番大事w)

■子どもに汚されても洗濯機で洗える素材

■抱っこ紐をしていても、公園で遊んでいても動きやすいデザイン












というわけで必然的にファストファッションブランドで購入することが多いです



今回は動きやすさを重視して全身スウェットを選びました
















●ドライスウェットフルジップパーカー(ネイビー) ¥1990

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート















●スウェットプルオーバー(ブラック) ¥2490

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート
















●スウェットスカート(グレー) ¥1990


ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート













パーカーはフード部分がちゃんと立ち上がる立体的なデザインなのと

乾きやすいドライ素材なのが気に入りました

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート







パーカーってフード部分が特に乾かないんですよね~













ポケットのパイピング♡

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート










しかも値下げされていて¥3990→¥1990になっていたのも嬉しい
















プルオーバーはスウェットにはあまり見掛けないボートネックの首元♡

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート

















スカートの方もウエストはゴム素材だしスリットも入っていて動きやすさもバッチリです

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート


















おまけにスターウォーズのキルティングトートバッグも買いました

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート












ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート














特にスターウォーズファンではないんですがお値段が¥390と激安だったのでついで買い

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート














これシール剥がすと元値は¥1990でした(笑)

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート











オムツもお尻拭きもばんばん入る収納力で結構使えるやつです














このコーデに無印のコットンスニーカーを履けば子ども3人連れていても大丈夫

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート

















バッグからスニーカーまで合わせて¥10,000でお釣りがくるファストファッション感謝♡
















無印のコットンスニーカーの記事はこちらから→

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート
















過去に購入したユニクロ商品の記事一覧はこちらから→

ユニクロ☆スウェットコレクション&スターウォーズトート

















購入場所  ユニクロ

オススメ度 ☆☆☆☆☆



インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。