ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#monotone item 白黒グッズ#baby&kids item 育児用品

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調






ダイソーでフタ付ボックスの編みカゴ調を購入しました
















第2のスクエアボックスとしてネット上で話題になってだいぶ経ち…ずーっと品薄でその姿を見掛けることはなかったんですが

ついに沖縄に住んでいる私も購入することができました~♡















こちらはフタ付で200円の商品です

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調














ちなみに元祖スクエアボックスの小さいサイズはこれ

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調








記事はこちらから→



















100円ショップでは珍しいスモーキーカラーと使いやすさが人気だそう










4色ありましたが私はベージュを購入しました

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調









どちらかというとホワイトよりの薄いベージュかな
















お友達に頼まれたピンクもひとつ買ってます

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調













その他にはブルーとマスタードカラーがありますよー














編み目がかわいい♡

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調














取っ手はこうやって引き出して使います

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調
















ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調



















かっちりフタが閉まるので持ち運びも簡単

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調













ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調
















ちなみに小さい元祖スクエアボックスと比べると大きさはこんな感じ

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調








ちょっとだけ大きいかな?















ネットで購入した方はみんな複数並べて撮影していますがその気持ちがわかるかも(笑)







何となくかわいくて積み上げたくなる~♡

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調














フタがしっかりできるので子どもたちのおもちゃやこまごまとした小物類の収納に使おうと思ってます♡















普段品揃えのあまりよくない一番近所のダイソーで見付けたんですが(←超失礼w)

そこで取り扱っているということは流行が一段落して結構出回ってきているのかもしれないですね













ということはずっと探している大きいスクエアボックスもそろそろ手に入るかな~♡















その他のダイソー商品の記事はこちらから→

ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調














モノトーンアイテムの記事一覧はこちらから→
ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調
























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆



インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
せっちさん!
いいはず〜(笑)

この形も沖縄に入荷してるんですね‼︎
取っ手付きで持ち運び出来るので
こっちの方がオモチャ入れに向いてますね(*^◯^*)
沖縄市のダイソーにもあるかな〜(笑)
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年02月22日 11:32
せっちサン
2回もコメント・・・しちゃいます(笑)
もう~嬉しすぎて^^

沖縄市のダイソーにもありました♡♡♡
(2番目によく行くダイソーで^^)
ニタニターが止まりません(笑)
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年02月22日 17:50
> ゆぅりさん

すごい!

1回目と2回目の6時間の間にもう見付けちゃってるゆぅりさんさすが~♡

ニタニタしちゃう気持ちわかります!

これめっちゃかわいいですよね~♡



そして…私もゆぅりさんに引き続き大きいスクエアボックスのフタ見付けちゃいました!

話題になっている商品見付けるとホント嬉しいですね♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年02月23日 08:45
せっちさん、はじめまして。私も沖縄です。
近所のDAISOで蓋付きBOXを買いました。(小さい方です)
蓋が別売のBOXは、本体を注文していたので先に蓋だけ買っていました(笑)
私が行くDAISOでは、このBOXシリーズが特別コーナーになっており、大量に展示販売されていました。すぐに完売しそうな感じです。
Posted by よっし~ at 2016年02月23日 18:24
> よっし~さん


初めまして♡

特別コーナーが設けられているダイソーがあるんですか?!

すごーい!

やっぱり人気があるんですね~

あの全く見掛けなかった日々からすると、在庫が潤沢になってきて嬉しい限りです

^^


あっ、私もよっしーさんとお揃いでスクエアボックスの大きい方も最近手に入れましたよ~

並べてニヤニヤしてます♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年02月25日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。