ユニクロ☆アンクルパンツ

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#UNIQLO ユニクロ#wear&bag 洋服&バッグ

ユニクロ☆アンクルパンツ







ユニクロでアンクルパンツを購入しました














ブラックはもともと持っていたんですが、夏に向けて2本目のグレーを追加で買いましたよ

ユニクロ☆アンクルパンツ















出産から間がないおでぶな私には、ウエストゴムのこちらのパンツの動きやすさが◎

ユニクロ☆アンクルパンツ
















ウエストにボタンは飾りボタンで総ゴム、のびのびストレッチで履きやすさばっちりです

ユニクロ☆アンクルパンツ










ちなみにポケットも飾りですよー















そして一番のお気に入りポイントは、おちびな私が履いてもちゃんとアンクル丈になること

ユニクロ☆アンクルパンツ












今まで試し履きしてみたアンクル丈、クロップド丈は、身長153センチの私が履くとどうしてもロング丈になるんですが

こちはしっかりくるぶしが見える丈です














しかもお値段もプチプラ1990円♡







2本買っても5000円もしないなんて優秀~

















このパンツに無印スニーカーを履けば、子どもを3人連れていてもちゃんと走って追いかけられるので助かります(笑)









身に着けているものもプチプラ白黒だらけ~

ユニクロ☆アンクルパンツ



















リピ買いしている無印のスニーカーの記事はこちらから→

ユニクロ☆アンクルパンツ















フラミンゴ柄のダイソーの靴下の記事はこちらから→

ユニクロ☆アンクルパンツ













遠目に見るとG-SHOCK風のダイソー腕時計の記事はこちらから→

ユニクロ☆アンクルパンツ



















購入場所  ユニクロ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


ユニクロ☆アンクルパンツ






↓2016年ダントツお勧め福袋、ウテナの福袋が再販されます!↓



ウテナ 福袋 コスメ 3千円/10P01Apr16

ウテナ 福袋 コスメ 3千円/10P01Apr16
価格:3,240円(税込、送料込)








同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。