キャンドゥ☆マリンモチーフ ヘアアクセサリー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#wear&bag 洋服&バッグ

キャンドゥ☆マリンモチーフ ヘアアクセサリー





キャンドゥで夏らしいヘアアクセサリーを購入しました












スターフィッシュやシェル、パールなどのモチーフのメタリックなデザイン♡













たくさんのバリエーションに売り場で迷って迷って、これでも厳選して購入しましたw















メタリックデザインバレッタ

キャンドゥ☆マリンモチーフ ヘアアクセサリー















マリンヘアピン

キャンドゥ☆マリンモチーフ ヘアアクセサリー

















スターフィッシュポニー

キャンドゥ☆マリンモチーフ ヘアアクセサリー














マリンバレッタ

キャンドゥ☆マリンモチーフ ヘアアクセサリー










このマリンバレッタが一番欲しくて遠くの大型キャンドゥまで行ったのに見つからず…

お友達にここで売ってたよーと教えてもらって結局近所の小さいキャンドゥで買えましたw













ちなみに教えてくれたのはベビーマッサージ講師のtomokoちゃんです








●DIYが大好きなtomokoちゃんのブログはこちら→kuriimu*house


●tomokoちゃんのベビマ教室のブログはこちら→ベビーマッサージ教室ベビーマッサージ資格取得スクール くりぃむ はうす















それにしてもどれも100円には見えない~♡














だってこちらの雑貨ショップで売られているこれ↓












キャンドゥのとあまり違いが分からないのに1350円~(笑)
















普段はあまりヘアアレンジはしないんですが、これは使ってみたくなりました









キャンドゥ☆マリンモチーフ ヘアアクセサリー











どれもゴールドとシルバーが展開されてたので、夏に向けてお好みの方をどうぞ~♡




















購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


キャンドゥ☆マリンモチーフ ヘアアクセサリー






↓ドルチェグストの本体が今だけ無料でもらえます↓









■ キャンドゥ ■ メタリックデザインバレッタ ■ 4521006433783 ■
■ キャンドゥ ■ マリンヘアピン ■ 4521006434102 ■
■ キャンドゥ ■ スターフィッシュポニー ■ 4521006434089 ■
■ キャンドゥ ■ マリンバレッタ ■ 4521006434126 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
せっちゃん←いつからw笑
ありがとう♡
大きなキャンドゥに無くて
小さなキャンドゥに!ってことも
あるのね~♫
それと健康パンに厚切りあるの
初めて知ったーー‼‼‼笑
すごい感動♡さっそく探してみるーー♡
Posted by ●tomoko●●tomoko● at 2016年05月18日 01:06
> ●tomoko● ちゃん


せっちゃんでもせっつぁんでもせっちでもなんでもお好きな呼び方で~(笑)

健康パン沖縄県民なら興味あるよね!

厚切りがあるなんてビックリだよ~んで味は別に変わらなかったよ(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年05月18日 23:18
すっごいカワイイ♡
\100均とは思えない(*´ω`*)

ヘアゴム、欲しいなぁ~と思って、
早速、今日にでも探しに行ってみる!!
Posted by Sino at 2016年05月20日 12:38
> Sinoさん


これ超かわいいよね~

ホントにほとんど変わらないデザインのものが雑貨店で1000円以上で売られてたりするから絶対お得~♡

ドラッグイレブンの中のキャンドゥにもあったから探してみてね!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年05月20日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。