セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア#monotone item 白黒グッズ

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン









セリアでハロウィンアイテムを購入しました












まだ8月半ばなのにもうハロウィンもの!(笑)













しかも今年は例年以上の品揃えで、どれを買おうかすごく迷ってしまいました






いつも買い過ぎてしまうので、とりあえず3点をチョイスしましたよー













一番欲しかったのがこちらのスパイダーバスケット

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン

















白黒展開されていて選べず、どちらも購入

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン















このバスケットデザインもかわいいしクモもそんなに目立たないのでハロウィンが終わっても使えそう

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン
























そしてこちらのホワイトパンプキン♡

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン















フツーのオレンジカラーなら選ばなかったけど、ホワイトなので6個も買っちゃいました

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン








シンプルなので少しアレンジしてみようかなー























それから2年前も買ったMDFオブジェ

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン













毎年発売されているけど文字がよりハロウィンっぽく進化しています♡

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン













というわけで今年はモノトーンでそろえてみましたよ~

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン










全部まとめてバスケットにinするだけでいい感じです














どこにディスプレイしようかな♡
















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■













2014年のハロウィンアイテムの記事はこちらから→

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン















セリアのセメントコンテナの記事はこちらから→

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン














セリアのモノトーン歯ブラシケースの記事はこちらから→

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン

























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆



↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


セリア☆ハロウィンアイテム 2016 モノトーン






■ セリア ■ スパイダーバスケット ■ 4978929722371 ■
■ セリア ■ ハロウィン置物 ■ 4936181518033 ■
■ セリア ■ MDFオブジェ ■ 4978929722593 ■






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
こんにちはー♪
もうハロウィングッズが並んでるんですか〜早ッ!!
ホワイトパンプキンかわいいですね〜
私も探しに行ってみよ♪
Posted by N'N' at 2016年08月19日 12:05
> N'さん


もうね~めっちゃたくさん並んでたよ~

過去最高の品揃えかも(笑)



ホワイトパンプキン家にディスプレイしても浮かないで馴染んでるからお勧め♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年08月19日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。