スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#sweets スイーツ&お菓子#Starbucks coffee スターバックス

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン







スタバのミルクカスタードプリンとチョコレートプリンを購入しました











11月10日から発売されているこちらのプリン








発売されるやいなやスタバファンに大人気でどこに行っても完売…と思いきや

近所の店舗に結構置いてありましたw

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン










韓国でしか発売されていなかったプリンが日本でも買えるようになったということと

しっかりしたプラ素材の容器がリユースできるのが人気の理由のようです












スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン

お値段はひとつ320円ですよ

















こっちがミルクカスタードプリン

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン














こっちのホリデー限定デザインがチョコレートプリン

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン
















横にメッセージ入りなのがスタバらしい♡

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン














スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン
















チョコレートプリンは韓国と同じブラック容器かと思っていたので

そこだけ白黒好きとしてはちょっと残念かなw















いやでもそれより!

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン





製造元をよく見ると何と大好きなトーラクさんでした♡





トーラクは神戸プリンで有名な洋菓子メーカーさんですよ~












おいし過ぎて昔記事にしたこともあります→

(記事古めです)













トーラクさんの作ったプリンなら間違いないですがとりあえず試食~♡

















カスタードがちゃんと感じられるなめらかとろっと食感のカスタードプリン

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン












スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン















下の方にはカラメルソースが

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン

















そしてチョコレートプリンの方はもちっとした食感の甘過ぎない濃厚なチョコ感

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン












スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン

















こちらも下にはチョコソースが入ってますよ~

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン








あー幸せ♡














使った後は植木鉢などに再利用するのが流行りのようです


私もやってみようかな
















日本未発売!スタバ瓶のカフェオレの記事はこちらから→

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン















カスタムするとティラミスフラペチーノに♡ ベイクドチーズケーキフラペチーノの記事はこちらから→

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン















2016年も即完売! スタバ福袋のネタバレ記事はこちらから→

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン


















購入場所  スターバックスコーヒー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


スターバックスコーヒー☆ミルクカスタードプリン&チョコレートプリン







同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

この記事へのコメント
お!やはりせっちさんも買ってましたかw
近くの店舗では初日は売切…昨日無事Getしました♪
チョコプリンはホリデーデザイン終了後は韓国同様
ブラック仕様になったりしないのかな〜♪と密かに期待しています(^ ^)
製造元はせっちさんオススメのトーラクさんなんですね〜
今日のオヤツに食べるの楽しみ♡
Posted by N'N' at 2016年11月12日 12:47
> Nさん


記事見たよー!

同じ日にgetしてたね(笑)



ホント、ブラックカップかと思いきやまさかのホリデーデザイン(笑)

こっちもかわいいけど♥


意外とずっしりしていてお腹にめっちゃたまったよー

*\(^o^)/*
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年11月12日 18:22
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!

いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!
こちらの記事をてぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
本日 11:00の公開予定です。

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2016年11月14日 10:22
こんばんは!
きょうスタバに行ったら、プリン両方とも売り切れでしたーー(>_<)
いつか出合えるといいな・・・。
Posted by 伊敷聡子 at 2016年11月15日 02:19
こんにちは、初めまして
毎回、楽しく拝見させて頂いてます。

スタバが大好きなので、思わずコメしちゃいます☺
プリンをゲット出来て羨ましいです♥
近所のスタバにプリンを買いに行くと、完売に
しかも、大人気で個数に規制がかかり各種類2個ずつのみと⚠
連日、開店と同時に即売り切れと言われました
いつになったら食べられるのかな~

そして、韓国の瓶入りプリンやドリンクも気になります
Posted by スタバラブ♥ at 2016年11月15日 12:35
> てぃーだニュース編集部 さん


いつも紹介ありがとうございます~♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年11月15日 19:52
> 伊敷聡子 さん


まだまだ売り切れが続いているみたいですね

(T_T)


私が行ったときはたくさんあったんだけどな…

食べ終わった後の容器がかわいいので伊敷さんもぜひ見掛けたら購入してみてくださいね!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年11月15日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。