無印良品☆ホワイトチョコがけいちご

カテゴリー │#muji 無印良品

無印良品☆ホワイトチョコがけいちご


ちょっとお高いんであまり買えませんが

無印で1、2位を争うおいしさ

(ちなみに294円)

(b´∀`)







フリーズドライしたいちごをホワイトチョコでくるんだお菓子

そう、これは私の大好きなお土産

無印良品☆ホワイトチョコがけいちご

中州deいちごと同じ味w



中州~の方は福岡でしか売ってないし

秋冬限定販売だし

無印よりもっと高いし



でもこれならコンビニでも買えるー



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


おいしいです

いちご好きなら買うべし





購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆☆☆☆






同じカテゴリー(#muji 無印良品)の記事

この記事へのコメント
昨日、無印に行ったのに
知らなかったです。
 こんな美味しそうなものが
あるなんて(=^0^=)
 今度、ぜひ、食べてみます。
Posted by てくてく at 2011年07月06日 22:55
>てくてくさん

あらー私も昨日無印行きましたよー
んでまだチビチビ食べてます

ぜひお試しくださいな

(^^)/
Posted by せっち☆ at 2011年07月07日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。