無印良品☆クラックプレッツェル メイプルソルト味

カテゴリー │#muji 無印良品

無印良品☆クラックプレッツェル メイプルソルト味




こういうプレッツェルを

無印良品☆クラックプレッツェル メイプルソルト味



こういう風に砕いたものが入ってます

無印良品☆クラックプレッツェル メイプルソルト味



だから大きさはてんでバラバラ

すっごい大きい親指くらいのもあったり

食べ終わりの方はもう粉だらけだったりww



でもポリポリした触感でどんどん食べられます

特にこのメイプルソルトは甘ーい香りが大好き



なんとなくディズニーランドを思い出すのは私だけかしら…

100円だし全シリーズ食べてみよー






購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆☆☆★




同じカテゴリー(#muji 無印良品)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
「Simple+Smart+Smile=Happy!」の
米之助です。
おじゃましてます!

ムジラーの私は
☆せっち☆さんのブログに
「無印良品」のカテゴリーがあるのは
とても嬉しいです!

このクラックプレッチェルメープルソルト味
大好きでした!
最近見かけないので、廃盤になったみたいです(^^;)

また遊びに来ます!
無印の商品、いっぱい紹介して下さい!!
Posted by 米之助 at 2014年02月23日 09:27
> 米之助さん


こんにちはー

カテゴリに無印をつくったもののあまり数が増えなくてちょっと寂しいです

今はドライヤーが一番のお気に入り♪


また良品週間に何か購入したら記事追加しますねー^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年02月24日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。