ヴィヴ☆ViV/シリコンランチボックス オーバル

カテゴリー │kitchen item キッチン用品

ヴィヴ☆ViV/シリコンランチボックス オーバル

かわいい形とカラーも気に入ったのだけど

何がいいかってこのランチボックス

耐熱温度270℃~耐冷温度-30℃!!




夜にお弁当を作って冷凍庫にIN

そのまま持ち出して、食べるときフタごとレンジでチン



なんて楽ちんなの~

(*´U`*)






ヴィヴ☆ViV/シリコンランチボックス オーバル

蓋をあけると更に中ブタもあるので

汁漏れも防げるし、このスペースに保冷剤入れたりもOK







ヴィヴ☆ViV/シリコンランチボックス オーバル

中は仕切りつき

私が食べるのにちょうどいい容量です





素材は全部シリコンだけど

ふちにワイヤーが入っているのでぐにゃぐにゃしません



オーブンにも対応しているそうです

お弁当にオーブンは使わないかもだけどw




んで食洗機対応&日本製







前回購入した高島帆布のトートバッグ

これまた買ったばかりのカバーINペットボトルと入れてみた

ヴィヴ☆ViV/シリコンランチボックス オーバル



ちょうどいい大きさだよ


これは職場復帰したら使うぞー

♪(●ゝ艸・○)





他の色、少し容量大きめの男性サイズもありますよ

ヴィヴ☆ViV/シリコンランチボックス オーバル






購入場所  アフターヌーンティー

オススメ度 ☆☆☆☆☆









同じカテゴリー(kitchen item キッチン用品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。