ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソーkitchen item キッチン用品

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー





ダイソーでハロウィンストロー付ジャーを購入しました








ドリンクジャーはたくさん持っているのに…ついついかわいくてまた買ってしまいましたよー!












だってオレンジボディにジャックオーランタンフェイス♡

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー














それに白黒ストローまでついているんですよ~

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー








これは200円だけど買っちゃう~♡















サイズは今までのドリンクジャーと特に変わりません

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー












季節限定の使い方になってしまいそうだけど…ハロウィンまでたくさん出番を作りたいと思います
















■ おまけ ■








先日てぃーだブロガーさんとランチしてきました♡











旦那の同級生(沖縄狭いw)でベビーマッサージ講師のtmkoooちゃんと

自宅をかっこよくDIYしているどらこちゃんのおふたり~♡

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー







顔隠してるから誰が誰やらw







一応手前が私で、奥左がどらこちゃん、右がtmkoooちゃんです♡











そしてカレーを食べにきたのに全員白いトップスというw














tmkoooちゃんのブログはこちら

kuriimu*house

【沖縄宜野湾市】ベビーマッサージ教室|ベビーマッサージ資格取得スクール くりぃむ はうす














どらこちゃんのブログはこちら

どらこの賃貸でDIY! ~アパートでもかわいいおうちは作れます~













■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■















キャンドゥのドリンクジャーの記事はこちらから→

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー
















セリアのドリンクジャーの記事はこちらから→

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー


















キャンドゥのミルクボトルの記事はこちらから→

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー
















セリアのペーパーストローの記事はこちらから→

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー



















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ダイソー☆ハロウィン ストロー付ジャー






■ ダイソー ■ ハロウィン ストロー付ジャー ■ 4549131400144 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
☆せっち☆さん
ハロウィングッズ、かわいいですね!
私は飾るセンスがないので、なかなか雑貨類には手を出せないのですが、これならイベントを楽しめそう!

ランチ会も楽しかったですね( ´∀`)
今度またぜひ♪
Posted by どらこどらこ at 2016年09月13日 01:06
お久しぶりです!大変急で申し訳ないのですが…
ぜひご協力して頂きたいことがございまして、せっちさんにメールを送らせて頂きました!お手すきの際にご確認頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!
Posted by 沖縄のちーかー沖縄のちーかー at 2016年10月31日 14:32
> どらこさん


わーいつのコメントにお返事してるんだという感じですが(笑)

11月になっちゃったけど、次のオフ会もまた計画しましょ!

あとでLINEしまーす♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年11月07日 08:14
> ちーかーさん


こんにちはー!

昨日パレットに行って受け取ってきました

またあとでメールしますね
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年11月07日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。