いなば☆とりそぼろとバジル

カテゴリー │#food 食べ物

いなば☆とりそぼろとバジル






最近いなばのタイカレーさんが人気のようで

近くのスーパーではいつも品切れ






なので今回は同じいなばさんのコチラを買ってみました




















チキンとタイカレー イエローの記事はこちら

ぶた大根はこちら












そぼろなのでごはんにのせていただきます!


いなば☆とりそぼろとバジル









にんにくがすごくきいたピリ辛のそぼろ

バジルの風味もあっておいしい~!









しかしホントに辛い(タイカレー並)ので

一口食べてすぐ目玉焼きをのせました



いなば☆とりそぼろとバジル









これが大正解で目玉焼きでそぼろの辛味がマイルドになりました

またまた100円とは思えない本格的なおいしさ








辛いのが苦手な方はたまごと合わせてどうぞー


















購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#food 食べ物)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。