ぐしけん☆健康パン 厚切り10枚

カテゴリー │#food 食べ物

ぐしけん☆健康パン 厚切り10枚





沖縄限定ネタですみません…ぐしけんの健康パン、厚切りタイプを購入しました













こちらの健康パン、まあ普通のスーパーで売られている沖縄では定番の食パンなんですが

小さめサイズで枚数が多いので子どもが食べるのにぴったり















我が家では毎週購入しているのですが、その厚切りタイプを発見~♡

ぐしけん☆健康パン 厚切り10枚








なかなか売っているところを見掛けなかったので嬉しい















ちなみに左の赤いパッケージがノーマルタイプで16枚切

ぐしけん☆健康パン 厚切り10枚
















並べてみましたが…違いがわかるかしら

ぐしけん☆健康パン 厚切り10枚
















ただ厚さが違うだけなので原材料やカロリーなどは同じです

ぐしけん☆健康パン 厚切り10枚













こんな感じで厚みがしっかりありますよ~

ぐしけん☆健康パン 厚切り10枚











ちなみに私は両端の耳だけパンが好き♡












今までのサイズだと2枚食べていたのが1枚で満足できるサイズです















健康パンファンの沖縄県民のみなさんはぜひどうぞ~

ぐしけん☆健康パン 厚切り10枚

















余談

最近県外に住む弟に、なかよしパンとゼブラパンを送ったら大感激されました(笑)























購入場所  コープ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


ぐしけん☆健康パン 厚切り10枚






↓2016年ダントツお勧め福袋、ウテナの福袋が再販されます!↓



ウテナ 福袋 コスメ 3千円/10P01Apr16

ウテナ 福袋 コスメ 3千円/10P01Apr16
価格:3,240円(税込、送料込)







同じカテゴリー(#food 食べ物)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


この記事へのコメント
は〜い、健康パンファンの沖縄県民ですww
いつも薄切りの方を購入してますがあの枚数で、あのお値段♪
子育て世帯にはありがたいですよね〜
しかも昔より美味しくなってるような気がするのは気のせい?
厚切りの方も気になってはいたもののまだ試したことがなく…
今度買ってみま〜す ( ´ ▽ ` )ノ♪
Posted by N'N' at 2016年05月12日 23:32
> N′さん


そうそう、あの枚数とおいしさでこのお値段は

子育て世代に嬉しいですよねー♡

厚切りでも10枚入りだから助かるっ


(●´∀`●)



あっ、そういえば坦々亭は私も移転前から20年以上のファンです♡

めっちゃ通ってるから絶対N′さんと会ったことあると思う~(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年05月13日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。