無印良品☆福袋 婦人 S

カテゴリー │#happy bag 福袋#muji 無印良品#wear&bag 洋服&バッグ

無印良品☆福袋 婦人 S





何とこの時期に福袋を購入できました



無印良品の婦人用だよー





今日リニューアルオープンした無印で販売していました






ただ残念ながらお正月に購入した

ヘルス&ビューティーとステーショナリーは既に売り切れ





無印良品 中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティーの記事はこちら






紳士もありましたが旦那のLサイズは用意されていなかったので

自分の物だけ買いました







じゃん!

無印良品☆福袋 婦人 S






お値段消費税込みの3000円です








開封!

無印良品☆福袋 婦人 S





わくわく







まず出てきたのがコーデュロイスカート

無印良品☆福袋 婦人 S




これは外から見えていたのですが

意外に丈が長かった




余裕で膝下丈なので裾を直さないといけないな




ボタンで留めるタイプ

無印良品☆福袋 婦人 S



でも冬は色々使えそうなシンプルなデザインです





ちなみに価格は9800円

無印良品☆福袋 婦人 S


高過ぎw







で次がこちら



ネルチェックロングシャツ

無印良品☆福袋 婦人 S



なんじゃこら!




ロングシャツ…長過ぎでしょ



ワンピースじゃなくてロングシャツ…??





いやむしろパジャマ…????





どう着こなせばいいのかわからない一着です




('A`)





お値段まさかの9980円w

無印良品☆福袋 婦人 S



いやいやいやww





('A`)


('A`)


('A`)








い、一応気を取り直してこれが一番のお目当ての




Vネック前開きワンピース

無印良品☆福袋 婦人 S





リボン付き

無印良品☆福袋 婦人 S





オーガニックコットンで前開き


とても授乳しやすそうで組み合わせによっては外出着にしてもいけそう

素材も柔らかで気持ちいです






これもビニールから透けて見えたので購入を決めた1枚でした





お値段4980円

無印良品☆福袋 婦人 S








あとは小物類ですよ







羊皮の手袋

無印良品☆福袋 婦人 S

中もふわふわで暖かそうだけど

沖縄ではきっと使う日はこないだろうな…w




こちらのお値段3980円

無印良品☆福袋 婦人 S











あしなりパイルルームソックス

無印良品☆福袋 婦人 S



まあ冬場あれば嬉しいかな

定価だとまず買わないだろうし





お値段1550円

無印良品☆福袋 婦人 S












最後にシルクドットプリントスカーフ

無印良品☆福袋 婦人 S




うーんスカーフの使い道は…バッグにでも巻いてみようかな




お値段2980円

無印良品☆福袋 婦人 S












これでおしまいです









えーとですね、率直に感想を言いますとですね





かなりの期待外れです



(´・ω・`)





Vネックのワンピースだけはとても気に入ったんですが

それ以外に使えそうなスカートは裾直ししないといけないし




全部だらっとした一昔前のデザインというか

明らかに何年も前の在庫品から出してきました感







おかしいなーお正月に売っていた福袋はこんなんじゃなかったけどなー




多分今回はリニューアルセール用に急遽用意したものだったんでしょうね





来年のお正月も無印福袋をゲットする予定だったんですが

この調子だとちょっと不安を感じます







お値段で言うと総額33270円のものが3000円で買えたので

お得と言えばお得なんですが

このネルチェックロングシャツが9980円ってどう考えてもおかしいですし

無印良品☆福袋 婦人 S






というわけで40点くらいの評価で





婦人服と紳士服の福袋はまだ結構在庫がありそうだったので

沖縄県にお住まいの方興味があれば明日にでも行ってみてください



こんな記事じゃ誰も行かないかしら…











今まで購入した無印良品の商品一覧はこちらから→
















購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆★★★



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(#happy bag 福袋)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


この記事へのコメント
私も無印良品結構好きなので、週末に行ってきました^^チーズ味のポップコーンを買ってみたらおいしかったです^^最近推しているグリーンカレーも購入してみました^^
福袋は初日だけなのかGETできませんでした
六花亭のバターサンド、私も好きです♪
Posted by シィシィ at 2013年10月28日 14:10
> シィさん


おっ、無印行かれたんですねー

お店オサレな感じにリニューアルされてましたね

(о´∀`о)


グリーンカレー気になります

レビュー待ってます!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2013年10月31日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。