ブルボン☆じゃがチョコ キャラメル味

カテゴリー │#sweets スイーツ&お菓子bourbon ブルボン

ブルボン☆じゃがチョコ キャラメル味






去年始めて食べてからよく買っているじゃがチョコ









ロイズのポテトチップチョコレートに似ていて大好きなお菓子です















今回買ったのは新フレーバーのキャラメル味














原材料など

ブルボン☆じゃがチョコ キャラメル味






着色料がウコンっていうのが面白いですねー











量の割にカロリー結構あるかも

ブルボン☆じゃがチョコ キャラメル味



















開けてみたところ

ブルボン☆じゃがチョコ キャラメル味




ノーマルじゃがチョコとはかなり色合いが違います



薄いキャラメル色が掛かったかなり厚切りのじゃがいもチップス



ギザギザのチップすにキャラメルチョコがしっかり絡んでいておいしそう!










ただ食べてみると意外にキャラメルの味はほんのりで

そんなに主張はしていなかったです








うん、おいしいけどじゃがいもの塩気も少し薄いかな?

もうちょっと甘じょっぱい感じでもいいかも









あとやっぱり量がかなり少ない~


箱の半分も入っていないですw





厚いから食べごたえはあるけどもうちょっとたくさん入ったサイズが欲しいな













購入場所  コンビニエンスストア

オススメ度 ☆☆☆☆★




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#sweets スイーツ&お菓子)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。