セリア☆アイアン吊りかご 小鳥

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆アイアン吊りかご 小鳥










セリアでアイアン吊りかごを購入しました
















今までセリアでよく見かけていたバージョンに小鳥がついたものです















よーく見るとここに小さな鳥さん

セリア☆アイアン吊りかご 小鳥










ちゃんとくちばしまであってかわいい♪









これが100円なんてさすがセリアさんです
























さっそく玄関のフックにぶら下げていた

こちらのガラスランタンを入れてみました


セリア☆アイアン吊りかご 小鳥




















セリア☆アイアン吊りかご 小鳥







ちなみにガラスランタンはダイソーのもの

中に入っているフェイクのグリーンネックレスはセリアのもの

ぶら下げているアイアンフックはセリアのものです










(o´∀`)ノ











ガラスランタンの記事はこちら

グリーンネックレスの記事はこちら

アイアンブラケットの記事はこちら
セリア☆アイアン吊りかご 小鳥














ガラスランタンだけだとちょっと落ちないか心配だったので

この吊りかごで安定してくれて嬉しい













見た目も更にかわいくなりました









(*´∀`*)























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
すごい。。
いつも上手に活用されていて、参考になります☻
Posted by 伊敷聡子伊敷聡子 at 2014年06月12日 08:40
> 伊敷さん


ありがとうございます

ヽ(・∀・)ノ



100円ショップのインテリアグッズは主婦の味方で助かってます


でもまだ子供がイタズラするので手の届かない場所しかできないのがちょっと残念…
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年06月13日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。