SAC☆ショルダーバッグ リューク ブラック

カテゴリー │#wondering if I should buy 買うべきか悩んでいるもの#wear&bag 洋服&バッグ

SAC☆ショルダーバッグ リューク ブラック





お仕事用のバッグを新調しました





といってもポチッただけでまだ届いていないので画像はショップページからお借りしてます


















こちらのショップで購入しましたよ↓














いつも子供をだっこしたり荷物を持ったりでとにかくいつも腕がふさがっている私は

仕事用にショルダーバッグを愛用しています














でも今使っているショルダーバッグは革製で重たいのが難点…







お弁当やタンブラー、ポーチにお財布ケータイと色々詰め込む私の荷物に加えて

ずっしり感のある皮のバッグはちょっと重量オーバー












皮部分もはげたりしてみっともないので買い替えることにしました









というわけで今回は

・ショルダーバッグ

・軽いナイロン製

・仕事用なので控えめな色とデザイン


ということで色々と調べた結果

こちらのサックのリュークというバッグが候補に

SAC☆ショルダーバッグ リューク ブラック


















条件はすべて満たしている上に

更に金具が金色&A4サイズ書類が入るというのも気に入りました

SAC☆ショルダーバッグ リューク ブラック












あとは何といってもお値段




6000円でおつりがきましたし送料も無料でしたよー

(沖縄県民にとっては大事なことですよね)







SACってこんなに安かったかなー

昔はもっと高かったような気がしたけど
















SAC☆ショルダーバッグ リューク ブラック









SAC☆ショルダーバッグ リューク ブラック



色はカラフルな9色展開なのでオレンジやピンクを選びそうになったんですが

そこはぐっと我慢して仕事用なのでブラックに




















リュックにもなるみたいですよ

SAC☆ショルダーバッグ リューク ブラック












届くのが楽しみだなー




またレポします!
























購入場所  アンドRスーパーカバン

オススメ度  後日採点






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















アタオ☆リモ比較
アタオ☆リモ比較(2014-03-26 00:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。