シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド

カテゴリー │#stationery 文房具

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド




シャチハタのネームエルツインを購入しました











結婚してから苗字が変わり5年前に認印を作ったのですが紛失してしまい…

そして3年前にシャチハタのネームエルというこちらの認印をまた新調しました

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド







その時の記事はこちらから→


































何と













また紛失…












Σ( ̄ロ ̄lll) 







気に入っていたのにどこ行ったんだろ…













というわけでまたまた認印を作り直しました






これで3本目だよww



















同じくシャチハタの商品なんですが今回は前回のネームエルの別バージョン

ネームエルツインという商品にしました














こちらのショップで購入しましたよ↓










価格は4000円弱くらい






私の苗字は既製品ではないので別オーダーになりました

一般的な価格より1000円くらい高くなってます












注文して1週間しないくらいで到着!







こんな感じのメール便で届きました

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド





















開けてみるとお礼状と

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド

















プチプチにくるまれた箱が入っていました

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド




















シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド




化粧箱が結構しっかりしていてそのまま贈り物としても使えそう




















開けてみました

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド


















今回はゴールドにしてみましたよー

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド








でもちょっと想像していたゴールドと違うかも…




あまり派手ではない抑えた色味のゴールドです




まあでももうアラフォーに片足突っ込んでるのでこれくらいの落ち着いた色合いがいいのかもです























金属部分はシルバー

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド




















ちなみに5色展開です

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド





















大きさはこのくらい

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド

















スライドキャップ式なので片手で簡単に蓋が開きます

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド












シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド





















そして反対側に小さめの訂正印がついています

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド


















こちらはキャップ式

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド












訂正印を使う機会が多かったので次印鑑を作るときはぜひ訂正印も一緒にしたかったんです










ちょっと高かったけどやっぱり訂正印付きでよかったー






(*´∀`*)










写真は撮っていませんが印影もしっかりしていて軽く捺しやすいです
















私の仕事中の必須道具がこれで大好きなゴールドで全部そろいました♡

シャチハタ☆ネームツインエル シャンパンゴールド










(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ









パーカーのペンの記事はこちらから→

クロスのペンの記事はこちらから→













明日から印鑑を捺す作業が楽しくなりそうです♪

























購入場所  ネットショップ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ




















同じカテゴリー(#stationery 文房具)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。