カンロ☆ボイスケアのど飴

カテゴリー │#food 食べ物#sweets スイーツ&お菓子

カンロ☆ボイスケアのど飴






カンロのボイスケアのど飴を購入しました









喉が弱い私は寒く乾燥する季節になってくると常にのど飴必須です














かなり色んな種類ののど飴を試している私ですがその中でベスト3に入るのがこちらのボイスケアのど飴



何年か前にも紹介したことがありますよー

















原材料など

カンロ☆ボイスケアのど飴












プロポリスとハーブ配合でちょっとクセのある味なんですが

喉のイガイガにかなり効きます











個人的には病院から処方されるトローチよりこっちの方が効果がある気がします















今回は個包装タイプを買いましたが、そのまま袋に直接入っているタイプも売ってますよ

カンロ☆ボイスケアのど飴














龍角散のど飴と、はちみつ100%のど飴、それとこのボイスケアのど飴が私のお勧めのど飴ベスト3♪























購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆☆







読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ




















同じカテゴリー(#food 食べ物)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。