ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール

カテゴリー │¥100 birthday item バースデーアイテム#nitori ニトリ#baby&kids item 育児用品

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール





ニトリでキッズテントとキッズボールを購入しました













我が家は2月に娘ふたりのお誕生日があって、日にちも1週間も離れてないのでいつもまとめてお祝いしちゃいます
















その娘たちへのお誕生日プレゼントのひとつに選んだのがこちらのキッズテント


昔私自身が子供の頃こういうのが欲しかったのです♡



今は安く気軽に買えるので助かりますよね





















ただ最初はIKEAのキッズテントを考えていたんですが…沖縄にIKEAの店舗はもちろんはないし

ネットで購入すると沖縄県だけやっぱり送料が2000円(泣)


【IKEA】 CIRKUSTALT 子供用テント ¥2999












というわけで近くに実店舗のあるニトリで購入することに












プリンセスバージョンを選びました

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール

















プリンセスの他にはアイスクリーム屋さんもありますよ~









こっちもかわいい♡
















ニトリのキッズテントのお値段はどれも2990円ですよ

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール














一緒に入れるボールは別売りで999円(80個入り)

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール


















テントは持ち手のついたケースに入っています

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール





収納するときはこの小さなケースサイズになるので場所をとりません
















中身は

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール















テント本体と骨組、あと取扱説明書が入っています

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール
















骨組みはまっすぐに伸ばすだけで簡単にセットできました

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール










テントの方も折りたたまれているだけなので開くと自動的に立体的になります



このときかなり勢いよく開くので注意!




旦那とめちゃビックリしました(笑)

















あとは中に入って骨組みをテントの布地に組み合わせるだけ







3分で組み立て完了♡

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール








(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ












中にボールを入れて出来上がりです

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール













あれ、でも80個ある割には何かボールが少なく見える(笑)

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール





このあと追加で旦那がまたボールを買いに行きました
















テントの入り口はくるくる丸めて上げておけます

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール














あとメッシュになった窓や天窓もありますよ~

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール








中には未就学児なら3人くらいは入って遊べます













柄も女の子らしくてかわいいし、充分満足できるクオリティでよかった













保育園に行っている間に組み立てておいたので、帰ってきた娘たちは大喜びでした




喜んでくれると頑張って組み立てた甲斐がありますよね~(そんなに手間かかってないけどw)














子ども部屋に置いて、使わないときはおもちゃ入れとして使おうと思います

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール














この他のニトリで購入したもの一覧はこちらから→

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール















100円ショップで購入したバースデーアイテムの記事はこちらから→

ニトリ☆キッズテント プリンセス&キッズボール




















購入場所  ニトリ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(¥100 birthday item バースデーアイテム)の記事

この記事へのコメント
これ、うちにも欲しい!!
男の子だけど、喜びそう!(笑)
ボール、私も写真を見て、少ないような・・・と思いました(笑)
それだけテントが広いということですね!
Posted by 伊敷聡子伊敷聡子 at 2016年02月14日 20:42
> 伊敷さん


同じ値段で男の子向けのサーカステントやサッカーゴールの形をしたテントもありましたよー

子どもは絶対好きですよね♡

ボールは80個あるはずなのに…入れてみてあれ??っとなりました(笑)

^^;
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年02月14日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。