セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア¥100 black kitchen tool ブラックキッチンツール#monotone item 白黒グッズ

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ







セリアで話題のNYテイストのマグとプレートを購入しました















すごーく人気商品のようで、私が選んでいる間にもどんどん売り場から売れていきましたよ~



30分くらいセリア店内にいたんですが、帰る頃には展示されているものの半分くらいはなくなっていました(笑)















こちらのプレートはLサイズ

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ









直径約18センチくらいのデイリーで使いやすいサイズです















真ん中の「HAVE A GOOD DAY!」の手書きっぽいロゴがかわいい♡

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ














でもNYテイストというよりどちらかと言うとTODAY'S SPECIAL風ですよね







(^^;)











TODAY'S SPECIALのエコバッグの記事はこちらから→ target="_blank">★

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ


















こっちのマグも同じロゴ

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ












こっちのマグは更に何かに似ているな~と思ったら、前回セリアの転写シールを貼ったマグとそっくりです












セリア 耐熱&耐水シールとマグの記事はこちらから→


セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ
















似てる(笑)

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ


















この他にもスープ皿や小皿、あとロゴの種類もたくさんあったんですが

最近illusie300でかわいいプレートをそろえたばかりなのでこれだけにしておきました












キャンドゥもセリアも最近はシンプル&男前なアイテム揃いで目移りしちゃいますねー













それとロゴのプチタンブラーも一緒に購入しましたがそれはまた別記事で紹介します

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ

















illusie300の英字ロゴプレートとボウルの記事はこちらから→

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ
















セリアの商品一覧はこちらから→

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ















キャンドゥの商品一覧はこちらから→

セリア☆NYテイスト ロゴプレート&マグ
















こちらも憧れプレートなんですが…高い…(笑)







購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
やっぱ買っちゃいました?!
私…結局、風邪ひいてセリア行けず終い(T ^ T)
タンブラーも気になります〜
ブログ更新楽しみにしてますね♪
Posted by N'N' at 2016年02月18日 21:13
初めまして!すみません、質問させてください(>_<)どちらのセリアで購入しましたか(>_<)?
Posted by なあ at 2016年02月18日 23:50
> N'さん

はい、買っちゃいました(笑)

でもこれでも抑えたんですよ~

^^;


タンブラーは最後の写真に写ってるちっちゃめのガラスのコップです



風邪大丈夫ですか??

寒暖差が激しくて体調崩しますよね…

お大事に♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年02月19日 09:00
> なあさん


初めまして~

沖縄にお住まいですか?


北谷町美浜のメイクマンの中にあるセリアで購入しましたよ♡

向かいにあるドラゴンパレスの中のセリアにもありました


ぜひ行ってみてください♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年02月19日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。