しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨#shoes 靴

しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル







しまむらでサンダルを購入しました

















長年愛用していたビルケンシュトックのサンダルがもうぼちぼちいたんできたので買い替えようと思っていたら

しまむらでビルケン風のサンダルが販売されていると聞いて探しに行きましたよ~














でももうほとんどの店舗で売り切れ…出遅れました(泣)
















やっとみつけたこちらのサンダルもLサイズのみ(私はMサイズ)

しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル















でもサンダルなので何とか履けるしいいかなーと妥協しました

















ちなみに価格は1500円!

しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル










安い~!















前のストラップがクロスしているタイプ

しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル
















裏の滑り止めまでビルケン風w

しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル















ビルケンシュトックに比べたらソールが固いしそんなに履き心地がいいとは言えないけど

お値段を考えたら十分満足なデザイン♡
















これからの季節に活躍間違いなしの一足です

しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル


















GUの男前ロゴスリッパの記事はこちらから→

しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル















ダイソーのG-SHOCK風腕時計の記事はこちらから→

しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル















ダイソーのギンガムチェック柄の扇子の記事はこちらから→

しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル
























購入場所  しまむら

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


しまむら☆ビルケンシュトック風サンダル






↓ドルチェグストの本体が今だけ無料でもらえます↓










同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
わたしもこの商品を探してたんですけど、中々見かけず。
やっぱり人気なんですねー。
見かけたら即買いしなくては
Posted by なぁみなぁみ at 2016年05月20日 18:52
> なぁみさん


そうなんですよー

ちなみに先々週くらいから探していて、糸満、豊見城、

宜野湾、北谷にはなかったです…

これは具志川の店舗でラスイチでした

(´・ω・`)


再入荷しないかなー
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年05月20日 19:01
こんばんは☆
私はTeva風の方を東浜店で買いましたよ〜
やっぱブラックもかわいいですね♡
2足でも3000円だし、両方買えば良かった〜ε-(´∀`; )
Posted by N'N' at 2016年05月21日 22:13
> N'さん


そう~ホントはNさんと同じものが欲しかったの!

でも東浜にももうなかったんだよねー残念



しまむらは同じ商品大量に置かないから倍率高いよね


でも諦めずにまだ探すよー(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年05月22日 23:56
わたしも、このビルケン風サンダル購入しました!履き心地は、ビルケンには負けるけど、ひと夏は使えるな~と思って^^妊婦健診に行くときに大活躍中で、お産で入院する時もこれ持って行こうと思っています^^ちなみに、シンプル柄が残っていなく、花柄タイプを買いましたよ~♪
Posted by いずんこいずんこ at 2016年05月24日 11:07
わたしも、このビルケン風サンダル購入しました!履き心地は、ビルケンには負けるけど、ひと夏は使えるな~と思って^^妊婦健診に行くときに大活躍中で、お産で入院する時もこれ持って行こうと思っています^^ちなみに、シンプル柄が残っていなく、花柄タイプを買いましたよ~♪
Posted by いずんこいずんこ at 2016年05月24日 11:07
わたしも、このビルケン風サンダル購入しました!履き心地は、ビルケンには負けるけど、ひと夏は使えるな~と思って^^妊婦健診に行くときに大活躍中で、お産で入院する時もこれ持って行こうと思っています^^ちなみに、シンプル柄が残っていなく、花柄タイプを買いましたよ~♪
Posted by いずんこいずんこ at 2016年05月24日 11:08
> いずんこさん


コメントがいっぱい(笑)


サンダルお揃いですね~♡

このお値段でこのデザインは買いですよね!

確かに入院生活にもよさそう~


花柄もかわいいですよね~それならMサイズあるかな…

またしまむら行ってチェックしてきます!


^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年05月27日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。