楽天☆三つ編みヘアバンド

カテゴリー │#wondering if I should buy 買うべきか悩んでいるもの

画像お借りしました

楽天☆三つ編みヘアバンド


別の記事にも書いた気がしますが

週末結婚式があるので、購入迷い中…



出産直後に面倒になって、髪をバッサリ切ってしまったので

今までしていたようなアレンジができないのです

なのでこのヘアバンドでごまかそうかなーという



高いものでもないのですが

1連にするか2連にするか

カラーはどうするか

ヘアバンドタイプかカチューシャタイプか

うだうだ迷ってます



多分、明日までにはポチります

購入後、再レポしまーす



モデルさんが着用すると素敵ね

楽天☆三つ編みヘアバンド




この記事へのコメント
こんばんは~☆ 足跡から失礼します
 三つ編みのカチューム買いましたが・・・一度も使っていません(汗)

もしかしたら物か、髪の色によるかもしれません。。

しかし、そんなに高くないので、買ってみてもいいかもしれないですね~
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年06月20日 21:31
>青いおんぶひもさん

どもです

今日、お姉さんがウチに遊びに来ましたよ

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


カチューシャ使ってないんだぁ

どうしよ、悩んできた…
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年06月20日 23:19
私も、これ、三つあみカチューシャ買いました。。。
ほんと、髪の色によります。一回しか使ってなくて(笑)年代の違う母親にあげました (笑)(^。^)y-.。o○
サンエーで1000円あたりだったはずです
1
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年07月19日 12:43
>りぼん☆さん

結構みんな持ってるんですね

お母さん、使ってるのかしら♪

昨日ダイソーで見かけてびっくりしました
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年07月19日 13:52
母親(@_@;)~使ってないと思います~  なんでよ~って感じでした笑
ダイソーにあるんですね☆
やっぱりダイソー様だわ~  
一番、編みこみが自分でできたらいいな☆って思います(*^^)v
練習しよっかな(+o+)
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年07月19日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。