ユニクロ☆リラコ ドット

カテゴリー │#UNIQLO ユニクロ

ユニクロ☆リラコ ドット







レーヨン100パーセントでサラサラ気持ちいい!






綿素材もあったけど

さらさら具合では断然こっちです









柄アップ

ユニクロ☆リラコ ドット







ウエストはもちろんゴム

んでさらさら涼しい




あー夏はこういう部屋着が幸せだよねー







ポケットがあったら完璧だったけどな








これ履いてコンビニ…いやいやスーパーまで履いて行ってしまいそうで怖いww







と思ったらユニクロHPにはモデルが普段着で着用ww


ユニクロ☆リラコ ドット





いいのか?!






(´・ω・`;)












ちなみに昨日990円で買ったのに

今日から790円になってました





(´д`)アボー












でも気に入ったので安い時を狙って

違う柄を買い足したいと思います











購入場所  ユニクロ

オススメ度 ☆☆☆☆☆











同じカテゴリー(#UNIQLO ユニクロ)の記事

この記事へのコメント
あら、可愛い♪プレゼントありがとー。物凄い着やすいってか、着てないみたい(笑)このリラコとセットで家で着たら最高かもよ。
Posted by こずえ at 2013年06月07日 22:03
>こずえちゃん

サラファインとセットで着用ヤバそうだね!(笑)

今日着ていた黄色、似合ってたよー!
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年06月08日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。