ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#monotone item 白黒グッズ#wear&bag 洋服&バッグ

ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー







ダイソーでバンダナを購入しました










今年バンダナ流行ってますよね~












アラフォー(アラサーじゃないよねもう私…)おばさんには使いこなせるかどうか微妙なのですが

100円ならと挑戦してみました















バンダナと言うとカラフルなイメージがあったんですがダイソーにはホワイトとブラックのバンダナがあったんですよー

ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー










これならそんなに目立たないから初心者でも挑戦しやすいですよね















しかもよくあるペイズリーではなくてスカル柄♡

ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー
















よーく見るとスカルがハート背負ったりしているラブリーなデザイン

ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー

















そしてそれに加えてツートンのバンダナも発見!

ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー











カラフルなのは敷居が高いかなと思ったけど何となくお得な気がしてこちらも購入






レッド×ネイビーのバイカラーがかわいいですよね
















さっそくバッグの持ち手に巻いてみました

ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー








それ以外にあまり使い道が思いつかなかったんですが…w











インスタグラムでヘアゴム代わりにしたり手首に巻いたり、

子どものベルト代わりにしているというアイディアを頂いたので挑戦してみます!
















それでもダメなら最終的にお弁当包みにしたらいいかな(笑)


















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■

















バンダナを巻いているルートートの定番トートの記事はこちらから→

ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー
















ダイソーの夏らしいネイビーストライプポーチの記事はこちらから→

ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー

















ニトリそっくりのダイソーのシンプル目覚まし時計の記事はこちらから→

ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆






インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


ダイソー☆バンダナ スカル柄 ホワイト&ブラック&バイカラー








■ ダイソー ■ バンダナ スカル ホワイト ■ 4900662635137 ■
■ ダイソー ■ バンダナ スカル ブラック ■ 4900662635120 ■
■ ダイソー ■ バンダナ バイカラー ■ 4900662635144 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。