セリア☆モノバッグ シンプルパターン

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア#monotone item 白黒グッズ

セリア☆モノバッグ シンプルパターン





セリアでモノバッグ シンプルパターンを2種類購入しました














形はよくあるあのショップバッグのようなものですが

これはビニール素材でしっかりしたつくりです

セリア☆モノバッグ シンプルパターン









ってアップにしても素材感伝わらないですねw


















そしてこの大好きなモノトーン♡

セリア☆モノバッグ シンプルパターン











しかもストライプ&ドット~











かわいいぞ~

セリア☆モノバッグ シンプルパターン


















紙バッグみたいに破れる心配がないので、収納に使うことにしました










いつも予備のティッシュペーパーはカゴに入れて待機していたんですが

こちらのビニールバッグに入れ替え

セリア☆モノバッグ シンプルパターン











生活感あふれるティッシュが見えなくなったので嬉しい♡

















ちょっと透けてるけどw

セリア☆モノバッグ シンプルパターン















そして置く場所は誰も見ないような収納スペースの上段なんですけど

セリア☆モノバッグ シンプルパターン












でもこれでまた少し家の中がスッキリ♡













もっと買ってきてずらっと並べた収納したいかも~


















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■
















子どものよごれ物入れに使っているダイソーのポリバッグの記事はこちらから→

セリア☆モノバッグ シンプルパターン
















細々したものの収納に便利なダイソーのスライダーパックの記事はこちらから→

セリア☆モノバッグ シンプルパターン















家族みんなが大絶賛のマキタの掃除機の記事はこちらから→



セリア☆モノバッグ シンプルパターン



















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

セリア☆モノバッグ シンプルパターン





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
セリア☆モノバッグ シンプルパターン





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


セリア☆モノバッグ シンプルパターン






■ セリア ■ モノバッグ シンプルパターン ■ 4972822430401 ■




同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
2回目?のコメントです♪♪
いつもIgからブログから
拝見させて頂いて参考にしています
質問なんですが
スーパーのビニールとか
ショップ袋など極力マイバック使用心掛けているんですがなぜかあって、、こういうものの収納どうされていますかー??
なんかうまくいかなくて(‥ )ン
すみません、いきなり質問で
Posted by さおり♪♪ at 2016年07月06日 22:20
> さおり♪♪さん


わーインスタまで♡

いつもありがとうございます


スーパーのビニール袋ってたまりますよね…実際色々使えますもんね

私も試行錯誤中なんですが、今はキッチンの引き出しに無印のファイルボックスを入れて

その中に突っ込んでます(笑)

今度記事にしますねー!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年07月07日 14:27
本当ですか
楽しみです✧ \( °∀° )/ ✧
無印でファイル探さなきゃ♪♪
ちなみに私も沖縄なので
よろしくお願いします
Posted by さおり♪♪ at 2016年07月07日 22:00
> さおり♪♪さん


あらー沖縄の方だったんですね!

無印のファイルボックスはちょっとお高めなので、ニトリのファイルボックスでも十分使えますよー

こちらこそよろしくお願いします♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年07月09日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。